PAGE TOP

BLOG

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

サイクリング

皆さんこんにちは。

GWのスタートは雨が降り、空気もヒンヤリしていましたが、

徐々に天気はよくなり、2日頃から夏日に迫る日が続きました。

皆さんはGWいかがお過ごしだったでしょうか?

私のGWは、ゆるポタ サイクリング三昧でしたo(^∇^)o

・・・ほぼ毎日です。(笑)

僕は20年ほど前にロードバイクを購入し、ボチボチと走ってましたが・・・

ここ10年は倉庫に眠っている状態でした。

最近、息子がロードバイクを購入!

それをきっかけに、10年ぶりに、また乗るか!!・・・と。

かなり重い腰を上げて、頑張るかって感じです。

近年、健康意識の高まりなどを受けて、自転車通勤がブームに。

趣味の領域では、長い距離を走ったり、

街を自転車でぶらぶらと散歩する「ポタリング」が流行しています。

また、静岡県内にも、サイクリングを楽しめる自転車道が整備され、

太平洋岸自転車道(静岡清水自転車道、静岡御前崎自転車道、浜松御前崎自転車道)

と浜名湖周遊自転車道があります。

今回は、沼津~富士海岸自転車道、静岡清水自転車道と走りました。

今年一年かけて、少しずつ走って、太平洋岸自転車道を制覇できればと思っています!

無理せずに、怪我しないように、オジサン頑張ります!!

茶畑金山モデルハウスの土間収納に自転車を置いてみました~(*^^*)

このように、玄関に自転車を置けるスペースが、うちにもあったらな~と思う今日この頃です。

16055066326499.jpg

もしよければ、見どころ満載のモデルハウスに見学に来てください。

なお、茶畑金山モデルハウスの見学は、5月20日までです。

ご予約はお早めにどうぞ!!