EVENTS
見学会・イベント情報
EVENTS
見学会・イベント情報
ご来場予約は締め切りました
セカンドオピニオンの声を聞いて、建築会社を決めよう!
注文住宅を建てるときには、いくつかのハウスメーカー、工務店に見学に行かれると思います。
構造材は、○○○が一番優れています!など、ハウスメーカーがお勧めしたい内容を伝えてくるため、時には会社によって言っていることが異なる。そんなこともあるかと思います。
ワタケンホームのセカンドオピニオン相談会は、そんな注文住宅の不思議を抱えている皆様のご相談を受け、気持ちも心もスッキリし、不安なく契約していただけるように、第三者視点から家づくりのご相談にお応えします。
「セカンドオピニオン」としての「相談会」ですので、ワタケンホームを検討してください!とは言いません。住宅購入は、一生に一度の大きなイベントです。
どこのハウスメーカーで建てられても、後悔してほしくない。その思いから実施するイベントです。どうぞご安心ください♪
もうすぐ契約!だけど、気になっていることがある。
そんな方も、お気軽にワタケンホームのセカンドオピニオン相談会をご利用ください。第三者からも契約予定の建築会社担当者さんと同じ意見が聞ければ、安心度もぐっと高まるはずです!
ご契約前にもし、少しでも気になる点がありましたら、不安要素をすべて解消できるお手伝いをさせていただけるかもしれません。
一般的に、坪単価は建築会社さんによってバラバラです。これは悪い意味ではなく、使用する建材や素材によっても異なってくるためです。
しかし、稀なケースでは使用する建材や住宅仕様と、その価格帯に乖離があるケースもあります。一概にお伝えするのは難しい内容ですが、お見積りに対して疑問がありましたら、同じ広さや間取りの住宅をワタケンホームで建てる場合の概算費用をお伝えさせていただくことも可能です。後から費用が増えてしまうケースも、その理由と、注意すべき事項をお伝えすることができます。
お見積について適正価格かの判断をされたい、他の工務店で建てたらいくらくらいの予算になるのか知りたい、そんな方もお気軽にセカンドオピニオン相談会をご利用ください。
ハウスメーカーさんや工務店さんの担当者は、契約をしていただきたいです。契約を取ることが仕事でもあります。
しかし、お客様は違います。工務店の選定はもちろん、理想の住宅が本当に叶えられるのか、できれば時間の許す限り、じっくりと検討したうえでご契約することをおすすめします。
「今月ご契約していただけたら・・・」といった条件で契約を勧められることもあるかと思います。その言葉に揺らぐのではなく、ここで建てたい!と強く決めた時に、お客様から「今月契約したら何か・・・」と言いましょう!
ワタケンホームは、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家を建築する建設会社です!
全棟構造計算を実施する信頼の耐震性能、1年中快適に生活できる断熱性能、テクノストラクチャーならではの空間確保などが主な特徴です。
ワタケンホームは、イベントご参加後の迷惑な営業を一切していません。
ワタケンホームの家づくりに関心を持っていただけたら、お客さまからご連絡をいただいております。
ご来場いただけたからといって、家づくりのお話を進める必要もございません。
どうぞ、安心して相談会にご参加いただければ幸いです。
注文住宅診断は、完全ご予約制のプライベートな相談会です。
他のお客様はいらっしゃいませんので、色々なご相談をしていただけます。
皆さまからのご予約、お待ちしております。