PAGE TOP

LINEでのご相談大歓迎!

ご来店予約や資料請求も
LINEから承ります。

お友だち登録後、トーク画面より
ご連絡をお願いします。

close

BLOG

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

本日のモデルハウス

こんにちは。

こどもたちも来週からまた学校が始まります。

沼津はもうすでに始まっているようですね。

同じ静岡県でも地域によって差があるのはなんでだろうと話しをしていました。

裾野市の小学校は来週も半日なのに、清水町は通常の時間割のようです。

たった2週間しかなかった夏休み・・・

皆さん、家でゆっくりリフレッシュできましたか??

お子さんは宿題も少なく、いつもよりのんびり過ごせたの・・カモ???

本日の弊社モデルハウスは、

朝から営業さんと設計担当さんは大忙し!!

本日3件目のお客様が打ち合わせにいらしてくださっております。

夕方もあと1件!(^^)!

と思っていましたが、夕方に2件あったみたいです! すごーい!!

うれしい限りですね♬

もちろん!新規のお客様もお待ちしております!!

ただいま、コロナ対策のため、モデルハウスは事前予約制とさせていただいております。

ホームページよりご予約いただく、もしくはモデルハウスまでお電話くださいませ。

ここの裾野市茶畑フォルカーサキューブはOPENが今年の3月だった為、すごく素敵なのに宣伝もあまりできていないモデルハウスになってしましました。

ぜひぜひ皆さんに見ていただきたい建物ですので、一度ご見学にいらしてくださいませ。

お待ちしております(^_-)-☆

 

<211B6CF3-01B3-40B1-A2B6-D2B406364EDC.jpegp>