PAGE TOP

LINEでのご相談大歓迎!

ご来店予約や資料請求も
LINEから承ります。

お友だち登録後、トーク画面より
ご連絡をお願いします。

close

BLOG

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

「心のまま」さんのイベントがありました

今日はとってもいい天気(^_-)-☆

今週、来週と完成見学会開催していまーす!!

イベント情報のぞいてみてくださいっっ(^^)

ブログ、だいぶ久しぶりになってしまいました。

お待たせして申し訳ありませんでした・・・

前回、「心のままアートプロジェクト」さんのことについて書かせていただきましたが、

今回も少し続きを。

7月の中旬過ぎ頃ですが、ウェルディ長泉店で、

「心のままアートプロジェクト」さんの色員さんたちのお仕事体験イベントがあり、

少しの時間だけですが、お邪魔させていただいてきました。

このイベントは、プロジェクトの色員さんたちの作品展に、

その作品でつくられた、

缶バッジ、マグネット、ポストカード、

お菓子、Tシャツ、キャンバスなどの販売を色員さんが対応してくれたり、

色員さんが作品の説明をしてくれたり、

自由に好きな絵を描いているところを見せてもらえたり、

色員さんのご家族とお話ができたりというイベントでした。

短い時間でしたが素敵な時間を過ごさせていただきました。

(※色員さんとは・・・多彩な表現で、それぞれ違った色を持つ一員のことを「色員さん」と呼んでいるそうです★)

色員さんたちもいきいきと仕事をこなし、お仕事を楽しんでいました。

IMG-7586.jpg

私も購入させてもらいましたが、かわいいパッケージのお菓子★

「りぐるprimpingシリーズ」

すごく美味しいんです(^_-)-☆

こちらのパッケージは色員さんたちの描いた作品です。

前回も書いちゃいましたが、

弊社モデルハウスへご来場いただけますと

こちらのかわいい、おいしいお菓子がもらえちゃう★

ぜひ、手に取ってみていただきたいかわいいパッケージ。

中身はおやつにもおつまみにもなるナッツ系のお菓子です!

ぜひ弊社モデルハウスに

お菓子もらいに来てくださいね(*^_^*)

お待ちしております~